お仕事に就くまでの流れ
Step1 仮登録
気になる求人が有ればまずは、気軽にホームページ内の仮登録フォーム又はお電話でエントリーしてください。
担当コンサルタントより希望面談日時の確認をさせていただきます。
お電話からの登録受付はこちら0798-22-2057
インターネットからの仮登録はこちら
Step2 面談
弊社の担当者と面談していただき、希望の職種・会社・職場を相談して決めていただきます。
将来の目標や夢、資格や勉強したいことなども相談 いたします。
Step3 職場決定
弊社の担当者と希望の勤務地・会社・職種・職場を相談した結果を企業の担当者と仕事内容・勤務条件・給与・その他条件をきめ細かく相談し、決定いたします。希望の職場が無い場合や、条件が合わない場合は、勿論断っていただいて結構です。
Step 4 顔合わせ
職場が決まれば、派遣先の職場責任者の方と顔合わせを行い、
業務の打合せを行います。
Step 5 仕事の事前研修
新しい職場に就業する前に弊社の担当者から、事前に業務の研修を個別に受けていただきます。
個々の能力や職種によって研修時間は異なります。
Step 6 勤務開始
勤務開始後は、弊社の担当者が月に一度は面談を実施し、フォローいたします。
ホテル業界のお仕事探しなら、まずはご登録を!
お電話からの登録受付は 0798-22-2057
インターネットからの仮登録は