ホテルへの人材派遣
人材派遣とは?
人材派遣とは、派遣元(ホテリエスタッフ)に登録した派遣スタッフを派遣先企業に派遣する仕組みを言います。
必要なスキル・キャリアを持った人材を、企業が即戦力として活用できるのが人材派遣です。
派遣先(企業)は派遣元(ホテリエスタッフ)と「労働者派遣契約」を結び、派遣元(ホテリエスタッフ)と派遣スタッフは「雇用契約」を結びます。
そして、派遣スタッフは派遣先(企業)の「指揮命令」に従って勤務します。
人材派遣6つのメリット
希望に応じた「企業」「職場」が選べます
派遣スタッフは個々の好みで、「企業」および「職種」を選ぶことが出来ます。そのうえ 社員と違い入社試験もありません。
好みの「企業」「職場」に派遣元(ホテリエスタッフ)から直接職場に派遣される だけです。
配置転換がありません
社員のように会社からの突然の人事異動による配置転換などはありません。
好きな部署で納得いくまで好みの仕事を安心してできます。
社員としてのプレッシャーがありません
派遣スタッフは派遣元(ホテリエスタッフ)に雇用されているため、派遣先の企業の社員としてのプレッシャーがありません。
あくまでも、スペシャリストとして自分の 業務を遂行することが求められます。
全ての保険に入れます
派遣スタッフも社会保険・雇用保険・厚生年金の各種保険に全て入ることができます。
正社員と全く同様の保険に加入することができます。
業務開始後も万全のアフターフォロー
派遣スタッフには、必ず一人担当者があなたについてくれます。
あなたの職場の教育・指導、悩み、相談、転職から将来の仕事紹介となどあらゆる面で アフターフォローいたします。
使い捨てではありません
弊社の派遣契約は1年以上の長期契約を基本としています。
企業の職場を利用し、同じ職場で長く続けスキルを伸ばすか、転職し違う職場でスキルを伸ばすかはあなた次第です。
ホテル業界のお仕事探しなら、まずはご登録を!
お電話からの登録受付は 0798-22-2057
インターネットからの仮登録は