ホテリエスタッフ業務案内
人材サービス
人材派遣サービス
当社と雇用契約をしたスタッフを派遣させていただきます。
わずらわしい雇用管理と将来における雇用リスクから開放され、貴社の指導命令下で労働者を活用できます。
社員の代用とお考えいただければ、効率的な人材活用です。 毎月の派遣料が発生いたします。
紹介予定派遣サービス
当初の数ヶ月は派遣スタッフとして勤務し、貴社とスタッフ双方が合意すれば、派遣期間終了後、貴社社員として雇用できます。 派遣期間を通じて本人の適性と能力、そしてお互いの相性を確認できます。
採用の無駄な費用やミスマッチの改善になります。
雇用する時の紹介料と派遣期間の派遣料が発生いたします。
紹介サービス
貴社が望まれる人材を紹介いたします。募集の無駄な経費や時間が省けます。
また、優秀な人材が見つかりやすいです。即、社員か契約社員として採用できます。
紹介時に紹介料のみ発生いたします。
ホテリエスタッフの特徴
特徴1.ホテル業界や接客業界の経験者を派遣
ホテル、接客業界の経験のある人材およびホテルスクールの卒業生を登録いたしております。 接客業界に適したホスピタリティのある人材を派遣いたします。
特徴2.事前に教育を実施し即戦力になる人材を派遣
派遣スタッフのスキルおよび職場に応じた教育を事前に実施いたしますので、即戦力としての人材を派遣いたします。
特徴3.ホテリエスタッフの社員も全員、ホテル経験者です。
弊社の社員も勿論、元ホテル業界での実務経験者及び元ホテルスクールの講師ばかりです。 徹底したアフターフォローを心掛け、派遣スタッフの悩みを解決し、目標を持たせ、モチベーションを高める指導をいたします。
人材派遣6つのメリット
コスト低減に繋がります。
広告宣伝、募集費用、教育費、保険、事務経費、福利厚生費、退職金、ボーナスなど一切の経費がかかりません。新人の教育、特に養成時の給与などが大幅に削減でき、即戦力のスタッフがすぐに職場に勤務できます。
雇用その他の責任は、派遣元が全て請け負います。
募集から雇用、教育、派遣、給与支払い(保険、税金)まで全てを派遣元が責任を負いますので、安心して派遣社員を受け入れることができます。
採用の募集に関する費用、時間が省けます。
必要な人材をご依頼いただきましたら、ご要望に合った人材を電話一本で派遣させていただきます。
派遣の人材が不適切であれば交代も可能です。
派遣スタッフを受け入れていただき、一定の期間を定め、能力の適正を見ていただくこともできます。職場とのミスマッチも防ぐことができます。
社員同様のスキルの高い人材を派遣いたします。
弊社はホテルや接客業の経験者かホテルスクールの卒業生だけしか登録いたしておりません。
よって、即戦力のスキルの高い人材を派遣いたしますので安心して受け入れていただけます
派遣社員のフォローは敏速に懇切に対応いたします。
派遣社員には必ず弊社の担当者が付いておりますので、何か問題が生じれば即対応させていただきます。派遣社員はいつも担当者がフォローできる体制を整えておりま すので、安心して業務に集中できるよう指導いたしております。
教育・セミナーサービス
人材教育
貴社の社員からアルバイトまでの教育を請負います。
1日だけの研修から長期にいたる研修、講演やセミナーなど内容によりご相談させていただきます。
元ホテルスクールの講師やホテルでの経験豊かなものが担当いたします。
アウトソーシング
貴社のセクションの部門業務を請負います。
人材の派遣や、業務の運営を請負い貴社の業務の効率化を図ります。
請負いの条件により利益の配分、賃金などの費用が派生いたします。
コンサルタント
激変するホテル、レストラン業界の経営・運営に関する指導からサービスのマネジメントに
いたるまでの相談をホテル、学校教育などの経験豊かなスタッフが担当いたします。
研修内容
顧客不満足度調査(ミステリーショッパーズ)に基づくCS研修およびコンサルティング。
医療機関・デパート・小売業の
接遇マナー指導
(※開業時の接遇マナー研修も承ります)。
ホテル・レストラン・飲食業の接遇
マナー及び技術指導
(※顧問契約も承ります)。
社員研修
・新入社員研修
・新入社員フォローアップ研修
・一般社員基礎研修
・中堅社員スキルアップ研修
・リーダーシップ研修
・管理職研修
・CS研修
各種マナー研修
・接遇マナー研修
・電話応対マナー研修
・ビジネスマナー研修
ホテル業界のお仕事探しなら、まずはご登録を!
お電話からの登録受付は 0798-22-2057
インターネットからの仮登録は