ホテリエ TOPICS

月別アーカイブ: 2014年4月

ホテリエイベント 【 お花見会 】

ホテリエお花見会

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、4月8日に開催いたしました

ホテリエお花見会の模様を

お知らせしたいと思います。

 

 

当日の気温はとても温かく、快晴

お花見日和のこの日

 

夙川河川敷には

たくさんのお花見をする方々がいました

 

 

毎年4月の1週目に開催しているホテリエお花見会ですが、

今年は、4月の2週目の開催!!!

 

イベント年間スケジュールは年末の会議で決定するんですが

桜の開花がその日に合うかはまさに『運』kira01.gif

 

今年は3月末から

桜がちらほらと咲き始めていたので、

8日にはもう桜が散っているのではと

心配でドキドキ heart04.gif heart07.gif heart04.gif heart07.gif

 

 

なんとか満開の桜の中

ホテリエお花見会が開催されました

 

 

お花見弁当は、

西宮の華厨香の中華オードブルセット

麻婆豆腐、餃子、チャーハンなどの中華セット

ヘルシーお弁当屋さんの

お野菜たっぷりヘルシー和食オードブルセット

の2種類を用意!!!

 

 

 

 

みなさんそれぞれお食事を楽しみながら

桜を堪能していました

 

 

最後は、みんなで桜の前で写真撮影camera.gif

 

楽しいお花見会となりました!!!

 

ホテリエスタッフ イベント年間スケジュール

ホテリエスタッフ主催のイベント

年間スケジュールのお知らせです(^^)

 

派遣スタッフはもちろんのこと、

一般の方も参加できるイベントですので、

興味のある方は、ぜひご参加ください。

 

●2月19日(水)
かに&温泉 日帰りバスツアー

●3月13日(木)
ボーリング大会&懇親会

●4月8日(火)
お花見

●5月15日(木)
ゴルフコンペ

 

●6月19日(木)
ホテリエセミナー

 

●7月2日(水)~4日(金)
沖縄ダイビングツアー

 

●8月3日(日)~4日(月)
淡路島ログハウス旅行&BBQ 1班

 

●9月6日(土)~7日(日)
淡路島ログハウス旅行&BBQ 2班

 

●10月18日(土)
ハイキング&ジンギスカン

 

●11月未定
ホテリエセミナー

上記のスケジュールは、予告なく変更する場合がございます。

希望者は、ホテリエスタッフ事務所までご連絡ください。

 

また、現役の派遣スタッフには、日程が近づきましたら

詳しいご案内を郵送しますので、ご確認ください。

 

一人でも多くの方が参加できる楽しいイベントにしていきますので、

ぜひご参加お待ちしております!!!

ホテリエ通信 vol37

・スペイン料理について
・次回イベントのご案内
・健康診断   詳しくは>>

ホテリエ通信 vol36

・日本料理の歴史 Ⅲ
・2014年ホテリエイベント年間スケジュール
・健康診断   詳しくは>>