ホテリエ TOPICS

ホテリエイベント 【 沖縄ダイビングツアー 】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

みなさんこんにちは。

関西も梅雨が明け、早速猛暑が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか。

日中はたくさんのセミが大合唱して、

西宮にも、本格的な夏の到来を感じるようになりました。

 

 

さて、本日はこの季節ならではの、

爽やかな写真をいくつかご紹介。

今月上旬、一足早く梅雨明けした沖縄で

毎年恒例の沖縄ダイビングツアーが開催されました。

 

 

昨年は台風の影響で、スッキリしない空でしたが、

今年は終始快晴!

座間味に広がる青い空と青い海。

絶好のダイビング日和に恵まれました。

 

 

 

ダイビングツアーでは、数日間の日程中に

それぞれスタッフが参加可能な日に合わせて合流。

1日に2~3回、ダイビングを楽しみました。

 

 

ウミガメとこんなに近くで記念撮影camera.gif なんてことも。

 

 

 

 

ランチは青空の元でBBQしたり。

 

 

夕食は、昼間の感動を分かち合いながら?・・・乾杯!

沖縄で飲む泡盛も最高ですね!

久しぶりの再会に近況を報告しあったり、

何気ない会話でリラックスムードです。

 

 

今年も、現役スタッフ8名と

卒業生5名、

入れ違いで会えなかった方もいますが、

知人・関係者を合わせると多数の方にご参加いただきました!

 

沖縄のキレイな海と生物を前に

仕事の疲れはどこへやら。

今年も思い思いに、

つかの間の休暇をお楽しみいただけたようですね。

さあ、8月も仕事を頑張るぞー!笑

 

・・・・・・・・・

 

ホテリエスタッフでは、このような交流ができるイベントを開催しています!

ホテリエスタッフのイベントは、登録スタッフだけでなく、

一般の方も参加可能ですので、興味のある方は、

ホテリエスタッフまでお問合せくださいね。

ご参加お待ちしていますヾ(´▽`)

コメントは受け付けていません。