ホテリエ TOPICS

ホテリエイベント 【 ホテリエ ゴルフコンペ 】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

みなさんこんにちは。

5月に入って、すっかり初夏の訪れを予感させる気候になりましたね。

半袖で日中を過ごす日も多くなりました。

 

先週、そんな心地よい青空広がる日、

六甲国際ゴルフ倶楽部にて

第12回ホテリエゴルフコンペを開催しました。

 

 

今回は27名の方々にご参加いただき、

名門ゴルフコースにて

ダブルペディア方式でコンペを楽しんでいただきました。

(ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!)

 

 

 

いつものように、

簡単な開会のご挨拶とルール説明の後

INコースとOUTコースに分かれて

いざ、スタート。

 

それにしても、気持ちいいゴルフ日和です!

 

 

次に再開するのは、最後の表彰の場。

 

ちなみに、昨年優勝を果たした(果たしてしまった?)社長は、

数日前にまわったプライベートのゴルフで

自身の最高スコアをただき出したようで、

今回の意気込みがどう結果に結びついたかは

後ほどのお楽しみ(笑)

 

 

とはいえ、これはコンペティション。

みなさん、スタート直前まで

パターのチェックに余念がないようです。

 

 

みなさんの気合が反映されているかのように、

1打目のドライバーでナイスショットが連発!

その姿に、下手な私、事務員は

焦る焦る(;´・ω・)

ダブルペディアに誰が功を奏するのか?

 

 

前半の流れは、よくも悪くも

ランチを挟んで変わることもしばしば。

良かったことも、

悔しかったことも、

ランチで一旦リセット!

後半の巻き返しなるか?!(笑)

 

 

 

 

気づけば、戦いの時間はアッという間。

汗を流したら、

お待ちかね、表彰式の開会です。

 

誰がどうだったかは、

みなさんの表情からお察しください。

 

 

 

 

社長の挨拶で、ホテリエゴルフコンペは無事に閉会。

 

ちなみに、開会前に意気込んでいた社長は…

ちょっと、浮かない顔でしょうか?

そっとしておきましょう(^▽^;)

 

 

この日も、若い方から年配の方まで、

そして、上手い方から初心者まで、

様々な交流ができました。

結果はどうであれ、

同じ時間を分かち合い、

共に汗を流し、成果を称えあい、

素敵な時間を過ごすことができました。

 

ご参加いただいた皆さま、また、ご支援くださいました皆さまに

感謝とお礼申し上げます!\(^o^)/

・・・・・・・・・

 

ホテリエスタッフでは、このような交流ができるイベントを開催しています!

ホテリエスタッフのイベントは、登録スタッフだけでなく、

一般の方も参加可能ですので、興味のある方は、

ホテリエスタッフまでお問合せくださいね。

ご参加お待ちしていますヾ(´▽`)

コメントは受け付けていません。