ホテリエ TOPICS

ホテリエイベント 【 お花見会 】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

みなさんこんにちは。

気が付けば、すっかり桜が満開!

それなのに、

今週はすぐれないお天気が続いて

ちょっぴり残念な関西です。

 

しかし、ある意味強運を持ったホテリエスタッフ。

今年のお花見会は

2分咲き程度とややフライングでしたが、

暖かく晴れた4月4日

天候だけは最高の日に開催することができました。

 

 

満開ならばたくさんの人でにぎわう、

桜の名所、夙川。

この日はまだ、はじけんばかりの大きな蕾が

ほとんどでしたが、

汗ばむ位の陽気に恵まれて

レジャーシートを広げてゆっくりする方もちらほら。

 

 

 

ホテリエスタッフのお花見会は

いつもの場所で

今年もたくさんのスタッフに参加いただきました。

 

 

 

外に出て食べる食事は

何歳になっても美味しい!(^^)!

開放的な雰囲気も手伝って

はじめましての方と打ち解けるのも

あっという間です。

 

仕事のアドバイスをしたり、されたり、

一緒に働いたことがなくても

思わぬ人との繋がりに盛り上がったり。

歳の差の壁を感じない時間を

過ごせたように思います(^-^)

 

気温が下がる夕方からは、

場所を移して2次会へ。

 

打ち解けあった後に、改めて自己紹介タイム。

名前を覚えると、一気に仲間が増えました。

 

 

 

この日もたくさんの交流ができました。

喜びを分かち合える仲間

悩み事を相談できる仲間を増やして

大きな強みになれば嬉しいです(*´ω`)

・・・・・・・・・

 

ホテリエスタッフでは、このような交流ができるイベントを開催しています!

ホテリエスタッフのイベントは、登録スタッフだけでなく、

一般の方も参加可能ですので、興味のある方は、

ホテリエスタッフまでお問合せくださいね。

ご参加お待ちしていますヾ(´▽`)

コメントは受け付けていません。