ホテリエ TOPICS

ホテリエイベント 【 ボーリング大会 】

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip

みなさんこんにちは。

3月に入り、いよいよ春らしく暖かい日が増えてきましたね。

ポカポカ陽気の日には、

外に飛び出して遊びに行きたいな~♪

と、事務所の窓から外を眺めながら

日々妄想しています(^▽^;)

 

さて、ホテリエスタッフでは、

冬に鈍った体をほぐしながら

スタッフ同士の交流を深めるべく、

先日16日にボーリング大会を行いました。

 

集合

 

総勢24名、6レーンに分かれて

団体戦、個人戦でスコアを競います。

 

開会はお決まり、社長の始球式から。

 

始球式

 

見事なストライクで幸先のいいスタートを切りました。

ところが、ここで運を使ってしまった社長。。。

その後なかなかストライクを取れず

少々ガッカリの様子。

ドンマイ!社長★

 

社長

 

久しぶりのボーリングを楽しむ方、

この日の為に特訓?!してきた方、

老若男女様々ですが、

みなさん全力投球のようです。

 

 

終盤、個人戦では

思わず二度見してしまうようなスコアが

スコアボードに並んでいる方も!

 

 

心配はありません。

女性と子供にはハンデもご用意。

この試合は、終わってみないとわかりません!

 

 

 

 

みなさん全力で力を出し切りましたね。

お楽しみの表彰式は、

懇親会を兼ねて近くのお店へ移動。

食事を楽しみながら、

結果を称えあいました。

 

 

こちらは、団体戦優勝のガールズと。

ハンデが功を奏して?

男性チームを圧倒!

おめでとうございました。

 

 

個人戦は

やはり、あの二度見スコアの主でした。

ダントツの200オーバーです!

 

 

お仕事帰りにご参加いただいた方、

翌日は朝から出勤の方、

今回も多数の方にご参加いただき

大変有意義な時間を過ごすことができました。

 

何かに全力で挑んでいると、

ほんのひととき、

仕事を忘れて

とてもいいリフレッシュにもなりましたね!!(^^)!

 

 

次回のイベントは

4月4日(火)、夙川で「お花見会」を開催いたします!

集合時間に間に合わなくても、大丈夫。

ご参加いただけるスタッフのみなさんは

直接夙川へお越しください。

 

お花見会は班やチームに分かれませんから

イベントに参加したことがなくても

打ち解けやすいイベントですので

ぜひお待ちしていますね(^o^)/

 

・・・・・・・・・

 

ホテリエスタッフでは、このような交流ができるイベントを開催しています!

ホテリエスタッフのイベントは、登録スタッフだけでなく、

一般の方も参加可能ですので、興味のある方は、

ホテリエスタッフまでお問合せくださいね。

ご参加お待ちしていますヾ(´▽`)

コメントは受け付けていません。